東大阪市・東花園の内科・消化器内科・糖尿病内科『やすだ内科クリニック』です。専門の消化器疾患症状をはじめ、風邪の症状、インフルエンザ、腹痛、発熱などの一般内科や、高血圧、高脂血症などの生活習慣病についてもお気軽に相談ください。

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

年末年始休診(2021年〜2022年)のお知らせ

下記予定で休診させていただきます。 皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 【年末年始休診予定】 2021年12月30日(木)〜 2022年1月4日(火) 12月29 …

インフルエンザ予防接種の受付を再開いたします。

当初の予定より遅くなりましたがメーカーからインフルエンザワクチンが供給されましたので、12/3夕方より受付を再開いたします。インターネットweb予約では受けつけできませんので、お電話でお申込みください。

インフルエンザ予防接種の受付を一旦終了いたします

11月6日12時時点で現在在庫分の予約が全て埋まりましたので、インフルエンザワクチンの受付を一旦終了いたします。11月下旬までにメーカーから新たにワクチンが供給される可能性があり、確保できれば受付を再開いたします。その際 …

インフルエンザ予防接種のご案内

今年度のインフルエンザ予防接種の受付を11月1日に開始しました(接種の実施は11月10日以降)。今年はメーカーからのインフルエンザワクチンの供給が例年より遅れており、さらに供給数も昨年と比べ少なくなる見込みです。今年も密 …

日曜日の特定健診について

11/14(日曜)は特定健診専用日です。一般診療はおこなっておりませんので、風邪等体調不良の患者様がおらず、安心して健診を受診できます。また同日に胃がん検診(胃カメラ)もおこなっておりますのでお気軽にお問合せください。電 …

2021年 夏季休暇休診のお知らせ

2021年 夏季休暇休診のお知らせ。

初診web受付サービスを開始しました。

新型コロナウイルス感染対策の一環として、初診web受付サービスを開始しました。従来初診の方は来院後に問診票を待合いで記載して頂いてから診察券をつくる流れでしたが、待合いでの密状態を極力避けて、院内でお待ち頂く時間を減らす …

年別アーカイブ

初診の方へ|詳しくはこちら 私達と一緒に働きませんか?採用情報|詳しくはこちら 当院で可能な検査|詳しくはこちら

クリニック情報
Clinic Information

〒578-0924 大阪府東大阪市吉田6丁目2-26

お気軽にお問い合わせください

TEL.072-970-6636
近鉄奈良線「東花園」駅より 徒歩約3分

駐車スペースは1台分あります。
車いすマークがありますが、どなたでもご利用下さい。他の車が駐車中の時はクリニック隣の第一公園前駐車場をご利用下さい。1時間分の料金を負担致します。受付時にお知らせください。

駐輪場完備

診療時間
 8:30~12:00
16:30~19:00

【最終受付】午前診療:11:30 / 午後診療:18:30

休診火曜午後、土曜午後、日曜、祝日

PAGETOP
Copyright © 2024 やすだ内科クリニック All Rights Reserved.
初診受付初診受付 ページTOPへ戻る